費用対効果はバツグン
まちのどこででも見かけるヒラヒラはためくのぼり旗。業種を問わず本当に良く活用されていますね!これもお店や商品の宣伝なので広告になるんですが場所選ばない、電気もいらない、費用も安い!ときたら、活用しない手はないですね!
ちょっと待って〜!
手軽で便利なのは間違いないのですが、その「のぼり旗」は本当に役目を果たしてますか?いくら安い広告だからと言って「内容が伝わらない」では、お金の無駄遣いにもなりかねません。のぼり旗は「見て数秒で言いたいことがわかる!」が基本です。
最大のポイントは見たくなるか?
「目立つ=見たくなる!」とは限りませんよね!興味を持って欲しいお客様を絞れているか?ここが「のぼり旗効果」を左右する分かれ道なんです。プロがデザインした工務店さん専用の「のぼり旗」を使ってみませんか?